楽しいサラリーマン生活

サラリーマンを前向きに語りたい

グアムに行ってきました。

家族3人でグアム旅行に行ってきました。

 

今回は旅行の内容を簡単に紹介させていただきます。

  

泊まったところは、Hyatt Regency Guam というホテルです。

プールがあり海にも歩いていけるのがコンパクトにまとまっていて良かったです。

ホテルだけで十分快適に過ごせるので、小さいお子様連れにはとても良いホテルだと思いました。

f:id:makotosatolabo:20191125111151j:plain

※部屋からの眺め。プールとビーチが近い。

 

夜見てもプールがライトアップされていて綺麗です。

ちなみに、夜にプールで泳ぐことはできません。

f:id:makotosatolabo:20191125113416j:plain



プールの水温は低めだったと思います。

なので、しばらく遊んでいると冷えてきます。

しかし、プールの施設内に温かいジャグジーがあるので、復活できます。

娘とプールで遊ぶのとジャグジーで温まるのを交互に行いました。

f:id:makotosatolabo:20191125113538j:plain

 

部屋はベッドルームからお風呂まで吹抜けにする事ができます。

子供がどこにいるのかすぐに分かるのは意外と安心です。

f:id:makotosatolabo:20191125113837j:plain

 


今回は家族3人でグアムに来ました。

海外旅行は楽しいです。

奥さんも娘も満足してくれたのが嬉しかったです。

是非、皆さんも行ってみてください。

 

Hyatt Regency Guam はホントにお勧めできるホテルなのですが、あまり魅力を紹介できるような写真を撮ってなかったことに気づきました。

こんど旅に行くときはもう少し気をつけようと思います。

 

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ