楽しいサラリーマン生活

サラリーマンを前向きに語りたい

ダイエットに大金!?

ダイエットに大金!?

最近、お金が無いからダイエットができないという話を聞きました。

「何故?」と聞いたら、「お金が無く「〇イザッ〇」に行けないから」だそうです。

 

いくらなのかと思って調べたら、2か月でおよそ30万円!?

とんでもない金額ですね。

 

ダイエットするだけならこんなにかける必要無いです。

 

ダイエットなんて単純

ダイエットは非常に単純だと思います。

消費カロリー > 摂取カロリー となればいいだけです。

そしてそれを実行するだけ。

ダイエットって簡単ですよね。

 

効率的なダイエット方法の情報は溢れている

ダイエット方法を検索したら簡単に情報は手に入ります。

「〇イザッ〇」が実践しているのは 低糖質ダイエット だそうです。

その情報はネット上にいくらでも溢れています。

調べて低糖質ダイエットに取り組めば大金を使わなくても痩せます

 

実際に効果ありそうだけど?

実際に「〇イザッ〇」行ってダイエットを実践したら痩せるとは思います。

ただ、「〇イザッ〇」に行かなくても、ダイエットを実践したら痩せます。

当たり前のことですね。

 

「〇イザッ〇」に行くと効果が高まる理由があるそうです。

それは何かというと

「お金を払ってしまったので結果を出さなければ!!」

という本人の強い意志だそうです。

その為だけに、30万円なんて私には払えません・・・

 

追い込みたいなら前向きに

強い意志を持ちたいならもっと前向きな方法が良いと思います。

 

私の場合は、グアム旅行を予約しました。 

 

海やプールでたぷたぷしたお腹でいたくないという強い意志のもとダイエットしました。

そして痩せました。

家族も喜ぶしお金を使うならこの方が良いと思います。

そして旅行に行くという共通の目的もあるので家族も積極的に協力してくれました。

旅行の予約はおすすめです。

 

ダイエットなんて本当に簡単です。

次回は、私が実践したダイエット方法を紹介しようと思います。

3カ月で6kg減ったので効果あると思います。

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ